貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fox

について Fox
Foxは、オフロードレース用モーターバイク部品や部品を製造している主要ブランドです。ブランドは、モーターバイカーやサイクリストのライド ダイナミクスを真実を変えました。それはリア ショックス、フォーク、潤滑剤、およびシートポストなど、優れた品質の製品を製造し提供しています。Foxは、あなたのパフォーマンスを向上させるのに最適なラベルです。Foxは、オフロード自動車用の高性能ブレーキ システムの王国でよく知られているブランドです。1970年代以来の栄えある歴史を持ち、このブランドは常にサスペンション テクノロジーの壁を強制し続けました。Foxの心は、さまざまな地形を超えてライダーに無比なコントロールと快適性を提供することにあります。フォーク、ショック、ダンパなどの理想的な製品は、優れた製造技術と最先端の材料を使用して設計されています。 Fox Racing Shoxは、マウンテン バイク、モトクロス、オフロードなどのオフロード競技を見守る権威ある選手や専門家から愛されています。これらの部品は、牽引力を強化、バンプを吸収し、ハンドリングを改善し、刺激的で滑らかなライドを可能にするように設計されています。ブランドはパフォーマンス、品質、耐久性にコミットしています。これは、最高の自動車を必要とする個人にFoxを選択する理由となります。荒れたトレイルを打破するか、ポッドを追跡するかどうかにかかわらず、Fox Racing Shoxがサスペンション テクノロジーの中で偉大なものと一致するのを維持します。
Fox bike components and suspension technology

Fox bike forksは、ヒットや振動を効率的に吸収しながら安定性を維持するように設計されています。Fox bike partsは、パフォーマンスを向上させることを重点に設計されています。各部品は、ブレーキ、ドライブトレインなどの必要なシステムのパフォーマンスを向上させるように設計されています。Fox gogglesには、レンズが曇ってしまうのを防止するためのアンチフォーグ レイヤーまたは換気技術が備わっており、要求の厳しい天候状況でも中断されることなく視界を確保します。Fox MTB helmetsには、効率的な空気の循環を可能にするように戦略的に配置されたダクトや空気流路があり、極限のライド中でもライダーを冷静かつリラックスさせます。Fox mens clothingは、適切な換気と通気性を持つ繊維で作られており、FOXの衣類のキー要素であり、過熱を防ぎ、体力作業中も快適さを保ちます。Fox womens clothingは、シンプルウェアからアクティブウェアに至るまで、異なる環境に簡単に変更できるため、アウトドアの経験や日常の装いに適しています。
Fox bike saddlesは、さまざまなシートポストに特化して設計されていることがよくあり、ストレスフリーな形を提供します。FOXサドルは、単純なライディング用により立ち姿勢を取るか、パフォーマンス重視の強力な位置を取るかのどちらにも適応するように設計されています。