貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Kryptonite

について Kryptonite
Kryptonite、自転車セキュリティの信頼できる名前は、世界中のライダーに保護の灯台となってきました。 1972年以来の豊かな歴史を持つブランドは、常にサイクリストの大切な所有物を安全に保つためのイノベーション的なソリューションを提供し続けています。 Kryptoniteの旅は、マイケル・ゼーンと彼の友人が全国サイクリング旅行中にその始まりを告げました。彼らの盗難体験からインスピレーションを受けて、堅牢な自転車ロックを作り上げ、そうしてKryptoniteが誕生しました。 年々、Kryptoniteは数々の話題をさらった製品を開発し、自転車のセキュリティという言葉になりました。彼らの品質とライダーの安全性へのコミットメントは、サイクリスト、バイク愛好家、通勤者の間で人気を集めました。
今日、Kryptoniteの範囲はロックを超えて、自転車アクセサリーの包括的なコレクションに拡大しています。ライト、ケーブルロック、サポートシステムなどです。 BikeinnでのKryptoniteは、自転車のセキュリティとメンテナンスのあなたの信頼できるパートナーです。 伝説的なレガシーを持つ保護ライダーの愛する自転車とイノベーションへのコミットメントにより、Kryptoniteはサイクリングの世界に安全性と信頼性を照らし出し続けています。 自転車のライト、ケーブルロック、サポートアクセサリーを探索し、サイクリング体験を向上させながら、乗り物を安全に保つことができます。 Kryptoniteのおかげで安心して乗れます。

Kryptonite Safeguarding Your Ride

Kryptoniteの自転車ライトであなたの行く先を照らそう。夜間のライドを安全で楽しいものにするために、Kryptoniteはサイクリストのニーズを考慮したフロントとリアのライトを提供しています。 Kryptoniteのフロントライトは、道路を前方に明るく照らす強力なビームを投射し、高い明るさと信頼性を実現するために設計されています。そして、Kryptoniteのリアライトは、あなたの好みに合わせた様々なモードを備え、道路上の機関車と歩行者に気づかれるように設計されています。 人身安全に拘ってくれるKryptoniteケーブルロックは、あなたの自転車に柔軟なかつて堅牢なセキュリティソリューションを提供してくれます。この軽量なロックは持ち運びも容易で、Uロックと組み合わせることで追加の保護層を提供します。ホイールを固定するか、フレームに追加のディフェンスを加えるかどうかはあなた次第ですが、Kryptoniteのケーブルロックはあなたをカバーしてくれます。 Kryptoniteはおしまいのロックやライトだけではありません。彼らは自転車を最高の状態に保つことの重要性を理解しています。 Kryptoniteの自転車サポートプロダクトには、メンテナンススタンド、ツールキット、マウンティングソリューションなどの必需品が含まれています。それによりあなたの自転車はいつも次の冒険の準備万端です。Kryptoniteがあなたのライドを守ります。